あけましておめでとうございます

お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

青葉ライフデザイン代表・ライフコーチ奥山美樹です。

2023年が、皆様にとって喜びあふれる素晴らしい年となりますように。

今年も、自己成長や自己探求に繋がる価値ある学びと、「癒し」と「気づき」に繋がる体験をお届けできるよう、励んで参ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年の瞑想で受け取ったメッセージをシェアさせていただきます。

何かしらの気づきや発見をお届けできますように。

 

〈2023年 チャネリングメッセージ〉

創造と新たな誕生。

ひとりひとりが、内なる世界の生まれ変わりを体験するとき。

新たな創造の前には、破壊がある。

破壊・崩壊を恐れないこと。

それが起こったら、新しい世界への創造が始まり、扉が開かれたのだと知る。

ある扉が閉ざされれば、もうひとつの扉が開く。

その扉は、あなたにとって、「魂の願い」を叶える道へと導いてくれるだろう。

万物を創造するエネルギーは、生と死・破壊と再生を繰り返し、常に変化し続けている。

不安や恐れが悪なのではない。

不安や恐れを無意識から意識へと表面化し、希望や意志と統合していくプロセスが必要なのだ。

幻想の自分が破壊され、真の自分が内側から誕生する。

最大の恐れを超えたときに、創造者である本当の自分に出会うことができる。

何を創造するのか?

何に意識というエネルギーを注ぎ込むのか?

極を超えた世界を体験するには、極に振り回されない世界を内側に創造すること。

それは、何があろうとも、「自由」や「豊かさ」を享受するという信念の顕れでもある。

こころと存在をひとつにすること。

内側と外側、見えないものと見えるものを、統合していくこと。

それが創造の光であり、新たな誕生への道標。

真の自分で生きることとは、自分が何のために・何をやりに生まれてきたのかを知っていること。

それは意志と行動に表れる。

内なる宇宙が外なる世界を創造する。

「自分の道を知る」

そのシンプルな問いと答えが、内なる幻想から解き放たれ、真の自分を誕生させ、新たな世界を創造する鍵となる。

すべての鍵も答えも、あなたという宇宙の中に。

「求めよ、さらば与えられん」

あなたが体験したいもの、あなたが感じたい何か、あなたが叶えたい願い

その全てが、あなたの宇宙に散りばめられている。

そして、それらをひとつに繋げる気づきと変容が、夜明けと共に間もなくあなたの内側で起こるだろう。

そのとき、世界とあなたが、ひとつになる。

2023.1.1 
青葉ライフデザイン代表
奥山美樹

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました