2023年1月・ライフコーチ養成講座/受講生募集

お知らせ

いつもHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
青葉ライフデザイン代表・奥山美樹です。

2023年1月中旬スタート予定の、ライフコーチ養成講座オンラインクラス・受講生の募集をスタートします。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在第5子の妊娠中につき、産休に入る前の最後のクラスとなります。

講座期間は、1月中旬〜4月中旬まで。約週に1回のペースで進めていきます。

参加は任意ですが、講座期間中にリトリート合宿も開催する予定でおりますので、リアルでの交流や学びも、併せてぜひお楽しみください。

ライフコーチとして活動していきたい方はもちろん、コーチングを人生で活用し自己実現をしていきたい方・ご自身の強みや才能を活かし、好きな仕事で起業したい方にも、ぴったりの学びです。

また、なぜかこの講座の卒業後にご結婚が決まり、妊娠・出産と叶えていかれる方もいらっしゃいます。

心や意識について学び、現実に役立てていく方法を知ると、幸せを創造していく力がついていきます。

今回の募集以降は、いつ頃開催できるかは未定となっておりますので、ご興味がある方はぜひこの機会にご受講ください。

▶︎ライフコーチ養成講座・オンラインクラスの詳細

あなたからのお問合せ&お申し込み、心よりお待ち申し上げております。

こちらのブログもぜひご覧ください。Amabaブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました