ソウルプラン月間・開催中です

お知らせ

いつもHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。青葉ライフデザイン代表・奥山美樹です。

現在、ソウルプラン月間として、ソウルプランリーディングのセッションを特別料金50%OFFにてご提供しております。

5・6月迄の特別企画ですので、ご興味がある方は、ぜひこの機会にご検討ください。


【ソウルプランリーディングとは?】

出生時のお名前から、魂レベルの人生計画を読み解いていくセッションです。

現実世界とスピリチュアル世界の、チャレンジ・才能・ゴールや、最大限の可能性を生きた時に発揮される「魂の本質」についてリーディングしていきます。

詳しくは、ソウルプランリーディングのページをご覧ください。

 

〈お客様の声〉

・このセッションを受けてから、一気に人生の流れが加速しました。

・内容がびっくりするほど自分の人生にぴったりで、理解が深まりました。

・今までの生きづらさの原因が分かりました。どう乗り越えていけばいいかも、知ることができて心強かったです。

・人間関係で悩んでいたのですが、このセッションで理解が深まり、これからはうまく力を抜いてやっていけそうです。

・自分で選んで生まれてきたのだと、心から理解することができました。

など

とてもご好評を頂いております^^


特に人生のターニングポイントや、自分がなぜ生まれてきたのかや、魂の使命/目的を知りたくなった時、きっと魂から何かしらのメッセージがあるはずですので、このセッションをぜひご活用ください。

あなたとの素晴らしいご縁を、心よりお待ち申し上げております。

お申し込み・お問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました