【2022年・春】沖縄リトリート

リトリート

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。青葉ライフデザイン代表・奥山美樹です。

2022年春、4月1日〜4月4日(3泊4日)の日程で、青葉ライフデザインのリトリートを開催いたします。

開催場所は、沖縄名護市・喜瀬ビーチのすぐ側にある素敵なヴィラを貸切にいたしました。

ビーチまで歩いて10秒の好立地ですので、ゆったりと砂浜を散歩したり、ヨガを楽しんだり、海を見ながらおしゃべりしたり、自由に過ごしていただけます。

春休みですので、お子様連れでのご参加も可能です。ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

青い海と、美味しいご飯と、何にも縛られずに自分自身と対話をする時間。

魂をよろこばせ、ありのままの自分を慈しむ、ゆったりと幸せな時間をご一緒しましょう!

【沖縄リトリートの詳細】

《Soul・Nature・Earth》魂を解放し、自然と調和し、地球と一体になる。

ありのままの自分を愛し、魂のパワーを呼び覚ます、青葉ライフデザインの恒例リトリート。


●日時
2022年4月1日(金)〜4月4日(月) 3泊4日


●場所
沖縄県名護市喜瀬ビーチのすぐ側のヴィラを貸切予定


●参加宿泊費
大人1名 50,000円(3泊4日の参加宿泊費)

※お連れの方・大人子供関わらず寝具必要な方+10,000円

3歳以下の添い寝無料

航空券・交通費は各自準備、現地での食事代やレジャー代は別途各々ご持参ください。


●定員
8名(残枠3名様)


●お申し込み

お問い合わせページより
※参加宿泊費のお振込にて予約完了となります。

素晴らしい時間をご一緒できますこと、青葉ライフデザイン一同・楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました