はじめまして!青葉ライフデザイン 認定講師のきょんちゃんことKYOKOです。

大阪在住。22歳の娘と24歳の息子がいます。

ちょうど二人の子供が巣立ち、主人も海外赴任中。

いわゆる空の巣症候群で、ポッカリと穴が空いたようになった時、美樹さんのブログに出会いました。

美樹さんがご自身の感性に正直に従って自由に生きる姿に、当時「良き母」「良き妻」として自分を縛っていた私は、強く憧れの気持ちを持ちました。

美樹さんのように、「一人の女性としてもっと自由に幸せを感じながら生きていきたい」

そう決意してから、人生はどんどん変化していったように思います。

あなたの毎日は今、幸せで満たされていますか?

我慢していませんか?

不自由を感じていませんか?

例えば明日命の限りが訪れたとしても後悔しませんか?

青葉ライフデザインのコンセプトである「人生を愛と自由でデザインしよう」の言葉の通り

私たちの人生は実は、自分の思い通りにデザインできるのです!

いつも私たちは「自由な女性の生き方」「幸せな女性の人生」を応援しています。

女性が笑顔でいれば、周りにいる男性も自然と笑顔になり、子供達も笑顔になる。

そしてその笑顔は、世の中全体に行き渡っていくと考えています。

まずは、あなた自身が笑顔で生きることから始めましょう!!

あなたの人生は、あなたが自由にデザインできるのですから。