毎月10名様の限定枠で、代表奧山美樹・または青葉ライフデザイン認定講師による『お試しコーチングセッション』を、特別料金にて承っております。

 

心から望む生き方や、理想のライフスタイルを実現していくための最初のステップを、このセッションで一緒にやっていきましょう。

 

それは、自分自身の価値観や人生のテーマ(天命)を知り、「自分が何を望んでいるのか」「自分にとって幸せとは何か」「どんな未来を体験したいのか」を明確にすること。

 

あなたは、何をしている時に、最も心が充実するのか?

 

時間を忘れて、取り組んでしまうような「好きなこと」は何か?

 

どんなこと(テーマ)で、試練を体験し、苦しい想いをしてきたのか?

 

あなたはどんな未来に向かって、生きていきたいのか?

 

それらを、セッション内の対話により自己理解を深め、「気づき」を得ながら

 

あなたという存在の価値を明確にすることで、自動的にセルフイメージを上げていきます。

 

そして、今からどんなことに取り組んでいけばいいのか、今のあなたに必要なことは何かを、真心込めてアドバイスさせていただきます。

 

《どんな方におすすめ?》

・心から望む人生に向けて、一歩を踏み出すきっかけにしたい方

・自分の本音や願いを明確にして、行動に繋げたい方

・今お持ちの悩みや課題から気づきを得て、人生のステージを上げたい方

・心や魂の学びに興味があり、ご自身の人生に活かしたい方

・ライフコーチという活動に興味がある方

・ありのままの自分自身を愛し、いきいきと輝きながら日々を過ごしたい方

・ご自身の才能を価値に変えて、ライフワークを楽しみたい方

・ご自身の才能を活かして、起業をしたい方

etc.

===============


オンラインセッション:60分 20,000円 
(仙台にて、対面セッションも可能です。お申し込みは、LINEからも承っております)


《奧山美樹の公式LINEご登録はこちら》

《お申込みフォームはこちらから》