ソウルプランリーディング

セッション

ソウルプランリーディングとは、あなたがこの世界に生まれた目的や魂の使命・本質を共に読み解き、お伝えしていくセッションです。

「はじめに言葉があった」という聖書の一文があるように、この世界では「言葉」に強いエネルギーが宿っており、現実化・物質化に強い影響を与えています。

特に、私たちが一番最初に与えられる「名前」というものには、固有のエネルギーと特別な意味が宿り、それが個性となり・魂の目的を内包し、人生全般に影響を与え続けています。

このセッションでは、出生時のお名前から、あなたという命の個性や人生計画・目的を読み解き、魂からのメッセージに耳を傾けていきます。

具体的に、このセッションで分かることは以下となります。

・現実世界のチャレンジ(試練)
・現実世界の才能(ギフト)
・現実世界のゴール(目的)

・スピリチュアルのチャレンジ(試練)
・スピリチュアルな才能(ギフト)
・スピリチュアルのゴール(目的)

・魂の本質と魂からのメッセージ

・あなたが今回の人生で取り組むべきこと
・あなたが向かっていく方向性
・あなたが持てる可能性を最大限に生きたとき、どんなことが起こるか

・あなたの魂が癒される言葉
・あなたの魂がパワフルになる言葉

・ハイヤーセルフからのメッセージ

その他・ご相談に応じて、必要なアドバイスをさせて頂きます。


〈オプション〉

ご家族・パートナーのソウルプランと、相性や関係性をリーディングすることができます。

リーディング可能なオプションは以下です。

・ご家族・パートナーのソウルプラン
・赤ちゃんの名付けのリーディングとアドバイス
・活動名・屋号のリーディングとアドバイス

【セッション詳細】

お申し込み時に、出生時のお名前をローマ字表記でお知らせください。

ZOOMによるオンラインセッション・宮城県内での対面セッション、お好きな方をお選びいただけます。

〈料金〉120分:30,000円

〈オプション料金〉
通常料金+10,000円

お申し込み時に日時の詳細を第3希望までお伝えください。ご相談の上、決定させて頂きます。

※魂の計画を表したチャートとメッセージをお渡しします。

▶︎お問い合わせ・お申し込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました