青葉ライフデザイン代表・ライフコーチ奧山美樹の、理想のライフスタイルを築くための『人生創造』に特化したマンツーマン個人セッションです。




『ライフコーチング』を軸に、今からどんな未来へ向かっていきたいのかを明確にし、『ソウルプランリーディング』により、生まれ持った魂の計画と照らし合わせながら、心から望むライフスタイルを実現するための『人生の決断』や、これからの『人生創造』をサポートします。




今までの人生を創ってきた潜在意識にある「観念」に気づき、ここから先に思い描く未来を実現するために、不必要になった制限を手放すプロセスや、魂が本来持つパワーを取り戻し、次のステージへ進むためのエネルギーを引き出すセッションです。



ソウルプランリーディングでは、《魂の本質》《現実世界のチャレンジ・才能・ゴール》《スピリチュアルな世界のチャレンジ・才能・ゴール》を、それぞれにリーディングしていきます。




生まれる時に決めてきた魂の計画を、スピリチュアルレベルで思い出すことで、止まっていたエネルギーが一気に動き出し、現実の変化にも繋がっていきます。



心よりも、もっと深いところにある「魂の声」に耳を傾けながら、「無理」「できない」と思い込んでいる制限的な思考や信念を解放し、あなたが持つ唯一無二の才能や魅力に気づき、本質の自分を思い出すことで、よりパワフルでクリエイティブな自分自身に出逢っていきます。





現在のお悩みや、取り組みたいテーマなど、どんな内容でもご相談ください。あなたの魂計画の中に、しっかりとその答えが記されているはずです。




共に、そのメッセージに耳を傾け、理想のライフスタイルへの扉を開き、着実に一歩を踏み出しましょう。意識だけではなく、実際に現実の変化を体験したい方のためにも、おすすめのセッションです。







対面・またはオンラインセッション:


120分 50,000円


《お問い合わせ・お申し込みはこちらから》