コーチング契約セッション

セッション

人生の大きな変化と成長のために、長期契約のコーチングセッションを承っております。

1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年と、継続的にセッションを受けて頂くことで

1度のセッションでは辿り着けない本質のテーマと向き合い、深淵にある想いや感情を丁寧に拾い上げ、対話を続けることができます。

その結果、深い癒しを体験すると共に、エネルギーレベルの変容が起こり、人生を大きく飛躍させることができます。

また、時間をかけて取り組んでいくことで、お悩みの根本原因となっている「思い込み」や「観念」にアプローチし

新たな視点や考え方を定着させて、今後の人生がより良い方向へ向かっていくために必要なマインドとスキルを得ることができます。

カウンセリング・コーチング・スピリチュアル、必要に応じて、あらゆる角度から対話を続けていきます。

「人生の質は、質問の質で決まる」

そんな言葉がありますが、私たちは質問を受けると、自動的にその「答え」を探し見つけるようになっているのです。

すべての「答え」はあなたの内側にあります。

あなたが望んでいる未来に進んでいくために、的確な質問をしてくれる存在が常に側にいたとしたら

あなたは驚くべきスピードで成長と進化を体験し、思い描く未来に着実に近づいていくことでしょう。

本気で人生に変化をもたらしたいとき、心や魂の成長を体験したいとき、逃げ続けてきたテーマに向き合う覚悟ができたときなど

信頼と真心を込めてサポートさせて頂きますので、ぜひご利用ください。

試練に感じる時こそ、人生の大きな飛躍と自由を体験するチャンスの時でもあります。

自分自身が持つ力と存在価値を信じて、共に新たなステージへと歩みを進めていきましょう!

 

【セッション詳細】

1週間に1回のオンライン・または対面でのセッション(60分〜120分)

日常的にLINEによる質問回答・アドバイス

クライアントに合わせたオリジナルプログラム実践

〈料金〉

1ヶ月:100,000円
3ヶ月:300,000円
6ヶ月〜1年:割引がございますので、お問い合わせください。


▶︎お問合わせ・お申し込みはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました