今年も、2020年12月・2021年1月の期間限定で、奧山美樹の特別セッションを募集いたします。

魂の計画を知り、ご自身の本質に目覚め、魂から喜びを感じるライフスタイルへの扉を開く、【魂の決断セッション】。


毎年、ご好評を頂いているセッションで

「ここから一気に人生の変化が加速した」
「自分という存在への理解が深まり、自分の人生を生きる決意ができた」
「自分の才能を自覚し、やりたいことへの勇気をもらった」
「このセッションから、どんどん扉が開いていった」

という喜びのお声が、多く届いています。


ソウルプランリーディングというメソッドにより
《魂の本質》《現実世界のチャレンジ》《現実世界の才能》《現実世界のゴール》《スピリチュアルのチャレンジ》《スピリチュアルの才能》《スピリチュアルのゴール》をそれぞれ読み解くと共に


歩まれてきた人生の道のり、どんな試練があり、どんな喜びを感じてきたかを、丁寧にカウンセリングし

この人生において何を体験し表現したいのか?を、ライフコーチングによって明確にし、共に天命(魂のミッション)を導き出していきます。


私たちは、魂のミッションを知り、魂の本質を表現していくことで、内側からエネルギーと魅力が引き出され、どこまでも輝いていくことができます。


その「きっかけ」を与えると共に、眠っていた豊富なエネルギーが目覚めていくのをサポートします。


奧山美樹が、魂を共鳴させることで受け取ったチャネリングメッセージも、セッション内でお届けしております。


過去受けてくださった方からは

「このメッセージを読んでいると、本当の自分に戻る感じがして、とても安心します」
「この言霊から、いつもエネルギーを受け取っています」
「元気がない時など、このメッセージを読むと魂に力が湧いてきます」


というお声を頂きました。
日々のアファメーションとしても、ご活用いただけます。


2021年に向けての魂の決断セッションは、風の時代がスタートするタイミングとも重なりますので、今まで以上にパワフルに変容をもたらすセッションとなります。


ぜひ、究極の「自分らしさ」に目覚めたい方や、心よりもっと深い場所にある、魂の喜びを感じる生き方を始めたい方、魂の使命を生きて、身近な人や社会に貢献していきたい方に


このセッションで、きっかけを受け取って頂きたいと願っています。


《ご感想の一部》

・あんなに決めるのが怖かったのに、みきさんとお話している中で「あ、決めていいんだ」とゆるせる感覚になり、「私、そうなる」と、するっと決めることができました!ありがとうございました。

 

・魂の計画が、意外でした!自分のことを過小評価していたことが、セッションで分かりました。受ける前と後では、セルフイメージが変わり、以前より高まっています。

 

・とっても楽しいセッションでした。想像を超えたワクワクの未来を「決める」ことができました。最後のチャネリングメッセージは、とても感動的で涙が溢れました。

 

・今まで決めてきたつもりで、全然決めていなかったこと、迷い続けていたことがわかりました。今度こそ、現実の変化を体験できそうです。すでに変化が起きつつあります!ありがとうございます。

 

・あのセッションから驚くほどの変化を体験し、ずっと心のどこかで願っていた現実が、向こうからやってきました。本当の想いを自覚したからでしょうか?こんなことは初めてでした。



===============


2020年12月1日より募集開始


【セッション内容】

ZOOMを用いたオンラインセッションです。
落ち着いてお話しできる環境をご準備ください。

あらかじめ、出生時のお名前と生年月日をお伝えいただき、事前にリーディングさせて頂きます。その時から、エネルギー交流がスタートし、内側から変容が始まります。

魂の設計図・チャネリングメッセージは、データで送らせて頂きます。

セッション時間:約120分

※限定枠20名様となります。


【セッション日時】

ご相談の上、決定いたします。
2020年12月〜2021年1月内で、第3希望まで、お申し込み時にお伝えください。


【セッション料金】

120分:50,000円

お申し込みから、5日以内のご入金をお願いしております。


===============


ご自身の無限の可能性に知り、魂が持つ才能とパワーを自覚することで、きっと今までは思い描けなかった、最高の未来を生きる自分自身のヴィジョンが、見えてくるはずです。

ヴィジョンが見えたとき、そこへ向かうプロセスが自然とスタートしていきます。


ご自身の魅力を発揮しながら、夢をどんどん実現していくあなたに、きっかけとなる扉を開いて、2021年・出逢っていきましょう!



お問い合わせ・お申し込みはこちら