2020年・12月から、「風の時代」がスタートします。

宇宙全体のエネルギーが大きく変わるタイミングです。

「地の時代」から「風の時代」へ移行すると、私たちは物質的な価値よりも、心の豊かさ・繋がり・充実感を、今まで以上に必要とするようになります。

魂の存在である私達の「原点」であり、人生創造の「源」とも言える、スピリチュアリティのエネルギー。

その《源との繋がり》にブロックがある方にとっては、とても生きづらい時代になっていくでしょう。

今回、期間限定で、そのスピリチュアリティに対するブロックや抵抗をクリアにするためのセッションを提供することになったのは

瞑想時のインスピレーションからです。

ちょうど、「スピリチュアルを人生に役立てていきたい、表現していきたいけど、どうしても怖い・不安だ」というクライアントが、立て続けにお越しになっていたところでした。

数名の方が、「スピリチュアルをライフワークにする決意ができました!」と
曇りが晴れたようなお顔で、喜びの声を届けてくれたタイミングです。


その夜・瞑想をしていると‥

「風の時代の到来を前に、スピリチュアリティへの抵抗に苦しんでいる方が多くいます。多くの人が魂との繋がりを取り戻すために、スピリチュアリティへのブロックや抵抗を外していくセッションを、必要な方へ届けてください」

というメッセージがやってきました。


現在、私は妊娠中で、いつもよりも更に波動領域が高く広くなっており、とても繋がりやすい時期でもあります。


お腹のベイビーに「ちょっと忙しくなるかもよ?いいかな?」と確認すると、「楽しみ!ぼくも手伝う!」という返事が返ってきました^ ^


なぜか私は、出逢う人のスピリチュアル能力(直観力)を開花させていく才能があります。

コーチングのクライアントや講座の受講生が、青葉ライフデザインでの学び・出逢いをきっかけとして

スピリチュアルに関わる道を歩み始め、ライフワークとして全国・世界で活躍するようになる、ということが多く起こっています。

実際に私も、スピリチュアルが根付いた一家に生まれたことや、20代から導かれるようにチャネリングセッションでメッセージを伝え続けたこと

全国の神社や海外のパワースポットを巡り、エネルギーワークを行ってきたことなど、現在のライフコーチングの仕事においても、人生全般においても、スピリチュアリティが根付いています。

そして、この「感じる能力」「自分を信じるチカラ」「源との繋がり」が、人生創造=心から望むライフスタイルを築いていく上で、欠かせないことであるとも気づきました。


風の時代の始まり。
「真の豊かさ」に気づき、心の充実感を感じながら、自分らしい生き方を、自由に軽やかに楽しんでいくために。


本当の自分(=魂)との繋がりを、多くの人が取り戻し、誰かから与えられる「唯一の正解」を探すような生き方ではなく

自分自身の個性を尊重し、その存在価値を認めると共に、心から情熱を感じ、ワクワクや喜びはもちろん、至福を感じられるような生き方へと

このセッションをきっかけとして、シフトしていくことができますように。


あなたという存在の根底の意識にアプローチし、スピリチュアリティのエネルギーを、あなたの人生に流れ込ませましょう。

それだけで、人生は面白いほどスムーズに、回り出したりするものです。


ぜひこの機会に、ライフコーチ 奧山美樹の才能をフルに生かした「特別セッション」をご利用くださいませ。

きっと人生に、新たなエネルギーが流れ込むきっかけとなり、より本来の自分が持つ可能性が花開いていくはずです。


オンラインセッション:60分 20,000円
(お申し込みはLINEからも承っております)

※現在、キャンセル待ちを受付中です。


奧山美樹の公式ラインご登録はこちら

お申し込みフォームはこちら