このセッションは‥
・心理カウンセリングです。

 

〈料金〉
60分 10,000円
90分 15,000円

〈仙台市内〉
対面でのセッションが可能です。

〈オンラインセッション〉
・ZOOMで行います。
落ち着いてお話ができる、静かな環境をご準備ください。

〈対象者〉
・自信がなくなっている人
・やりたいことが分からなくなっている人
・ワクワクして、前向きで突っ走りがちな人
・人生を本気で変えたい、密かにメラメラしている人
・慢性的にモヤモヤ、スッキリしない人
・人間関係に悩んでいる人
・恋愛相談したい人

 


〈お申し込み〉
こちらの青葉ライフデザインHPより、お申し込みフォームから、お申し込みください。

奧山一成のセッション希望とご明記ください。

セッションの日程調整・詳細をお伝えいたします。

 


・・・・・・・・


セッションを受けることで‥
あなた自身が、心から望む未来を、はっきりとイメージできるようになります。

 


セッション後には不思議と、現実化する思考と行動となり、セッションをきっかけとして、みるみる世界が変化していくのを体験するでしょう。

 


未来をはっきりとしたカタチで捉え、意識と行動を一致させていきます。

 


もしかすると、セッションを受けて、戸惑いを感じることがあるかもしれません。

 


「あれ、何かいつもと違うぞ」

 


そんな違和感を感じることも、あるかもしれません。

 


でもそれは、無意識が再調整をする時なのです。

 


次第に気にならなくなりますが、自然な流れで理想の未来に移行していくステップとなります。

 


これまでセッションを受けてくださった方から、有難いことに、多くの喜びの声を頂きました。

 


・やりたいことが明確になりました。
・自然と行動できるようになりました。
・悩みから解放されてスッキリしました。
・自分が見ている世界が変わりました。

 

など、ご感想が届いています。

 

決意して受けてくださった方々は、セッション中から、不思議なことが起こり始めます。

 


思いもよらない話になってシンクロを体験したり、なぜか分からないけど涙が溢れてきたり、パッと世界が開けたように感謝が溢れたり‥。

 


セッションを通して、無意識の深いコアの部分で、「自分の価値(存在価値)を認める」こと。

 


心の奥から湧き出る、自分のやりたい!という気持ちや情熱を表面化して、イメージして、実現を加速させていくのです。

 


インスピレーションとして受け取る理想の姿や未来のイメージを、鮮明なカタチにしていきます。

 


あなたとの素晴らしい出会いを、心よりお待ち申し上げております。

 


奧山一成




お問い合わせ・お申し込みはこちら