突然ですが、あなたにはパートナーと呼べる存在が、いらっしゃいますか?


そして、その方と、幸せな関係性を築いていらっしゃいますか?


パートナーがいない方は、パートナーが欲しいと思ったことがあるでしょうか。


恋愛相手・結婚相手・ビジネスパートナーなど、あなたにとって重要な人との関係性が、すべてパートナーシップになります。


人は愛する誰かの存在があるからこそ、力を発揮できたり、より人生の幸福感を感じられると言われています。


青葉ライフデザインの『パートナーシップ講座』は、「人生における豊かさ」にフォーカスし、人を愛し、信頼関係を築き、喜びを感じながら毎日を送りたいと願う、そんな方のための講座です。


パートナーシップは、自分自身との関係性が、鏡のように映し出させれる場所。


あなたが、自分自身を大切にすること。あなたが、あなた自身を愛すること。そのマインドを何よりも大切にしながら、愛し愛される関係性に必要な考え方・在り方を、講義やワークを通して、インストールして頂きます。


そして、大切な人と良い関係性を築くためのコミュニケーションについても、講座の中で学んでいきます。


あなたがパートナーシップを学ぶことで、体験したい未来に共にコミットし、それを実現していくプロセスを、ライフコーチ奧山美樹と奧山一成が、サポートしていきます。


あなたにもしパートナーがいなかったり、例えパートナーとうまくいっていないとしても、あなたの価値には、何も変わりはありません。


大切なのは、あなたがどうしたいのか?どうありたいのか?だけ。


そして、もしも「パートナーが欲しい」「パートナーと良い関係性を築きたい」「2人だからこその喜びを味わいたい」と望んでいるのなら


考え方の癖・思考やあり方を変化させてあげれば、驚くほどスルスルと2人の関係性が変わります。


今まで「出逢いがない」と思っていた人も、この世界には、いつでも素敵な出会いが溢れていることに気づくでしょう。


ぜひ、ここでの学びを、理想のパートナーシップの入り口にしていただけたら、嬉しく思います。


婚活中の方や、再婚を視野に入れている方にも、おすすめの講座です。


あなたが、大切な人と喜びを分かち合う、愛に溢れた幸せな毎日を、真心込めてサポートさせていただきます。



●カリキュラム

パートナーシップとは?パートナーの役割、関係性を生み出すマトリックス
両親との関わり、幼少期の家族との関わり


インナーチャイルドがパートナーシップに与える影響


無意識の人生脚本を知る・自分を大切にすることとは?
パートナーを大切にすることとは?


お互いに気持ちの良い、コミュニケーションを学ぶ


愛し愛される為のマインド、自分を満たす・自分を愛する
ふたりで幸せになることの許可


自分を信じることと、相手を信じることを深める


あなたが理想とするパートナーシップとは?理想の関係性を築いていく為の在り方(Being)


出逢いのために必要なこと、決断が必要なときのマインドセット
パートナーと幸せになるために、二人だからこそできること


パートナーと幸せな未来を築いていく、決意と覚悟


愛する能力について、ふたりの愛を深めていくために


課題・実習・ホームワークあり



etc.


○こんな方におすすめ

・婚活中の方

・パートナーを探してらっしゃる方

・現在のパートナーと良い関係性を築きたい方

・理想のパートナーシップを現実にしたい方

・パートナーシップの学びに興味がある方

・恋愛をしたいけど自信がない方

・結婚を望んでいるけれど踏み出せない方

・なぜかいつも恋愛がうまくいかない方

・離婚経験があり、再婚を視野に入れている方

・パートナーに大切にされたい方

・パートナーと共に成長していきたい方

・人生の喜びをパートナーと共に分かち合いたい方

etc.


●スケジュール

毎年4月・10月より、新クラスがスタートします!

月1回のリアル講座(6ヶ月間)


《スケジュール詳細》

・リアル講座・全6回 13:00~17:00+懇親会1回(最終回)




日時は調整・振替可能です。
参加できなかった日の内容は、音声にて補習して頂きます。




【場所】

仙台市内中心部の会場 




●受講料(テキスト料込み)

348,000円
分割お支払い :ご相談ください。

※Paypal カード決済可能。




《オンラインクラス》

2時間×8回
(週に1回〜2週に1回・約2ヶ月間)


●受講料

248,000円
分割お支払い:ご相談ください。



お問い合わせはこちらから