「人生を愛と自由でデザインしよう」
  
人生のあらゆる制限や枠を超えて、無限の可能性を引き出し、ひとりの女性として輝き続けたい、あなたのためのライフコーチ&ライフクリエイター。
  
   
自分自身が結婚生活・育児を通して、「よき妻」「よき母」に縛られて悩み苦しんだことをきっかけに、カウンセリングセッションを受け


共感し寄り添ってくれる存在の有り難さを実感すると共に、本質にある悩み(願い)に気づくことや、自分自身の心と向き合うことの、大切さを知る。
   
   
その後、カウンセリングやセラピー、スピリチュアルなど心の分野において、様々なメンターと出逢いながら、学び・研究・実践を続け
  
  
心理カウンセリングをベースに、ヒプノセラピー・フラワーエッセンス、スピリチュアルセッションをメインに、セラピストとして活動。
  
  
3人の育児をしながら、自宅サロン・イベント出展などで、多くの女性たちの悩みに耳を傾け続ける。


特に、瞑想を日課とする頃から、ハイヤーセルフや見えない存在からのメッセージが降りてくるようになり、それをセッションでお伝えする「チャネリングセッション」は


全国から口コミ・紹介でクライアントがやってくるほど、好評を得る。
  
  
家庭も仕事も順調に、幸せな日々を送っていたが、現在のパートナーとの出逢いをきっかけに、自分の内側にある「真の想い」に気づき離婚を決意。
  
 
ひとりの女性として、再び人生にチャレンジするため、積み重ねてきたものの全てを手放して、ゼロからスタートをきる。
  
  
今までの「寄り添い」を中心としたセッションでは、苦しみや不自由の要因でもある制限をもたらす観念や、人生を創造する源となっている価値観を大きく変えることは難しいということに気づき
  
  
「癒し」から一歩進んで、自分自身の存在価値に気づき、魂の望みや生まれてきた目的としっかりと繋がり、心から望む現実を創造するための、ライフコーチ・ライフクリエイターとして、活動をスタート。


長年培ってきた、心理学・カウンセリング・スピリチュアル・唯一無二の存在である自分自身を愛する、という価値観・在り方をベースとして
 
 
クライアントの内なるパワーと可能性・行動力・自己実現力を引き出し続ける、ライフコーチングとエネルギーワークを中心とするセッションに転向。


「好きなこと」「やりたいこと」「魂の使命とも言えるライフワーク」を実現するのに制限となっている観念を書き換えて、心から望む人生へ・生き方・ライフスタイルへシフトするための


セッションや講座、リトリートの開催を中心に、人生においての深い学びと気づき・心から繋がり合える仲間と出逢える環境を提供。 
   
   
人生を大きく変化させるとき、ステージアップのとき、理想の人生へのチャレンジを望む方のために
  
  
「個人セッション」「ライフクリエイター養成講座」「パートナーシップ講座」「ライフワークプロデュース」「国内・海外リトリート」を、全国で展開。
    
   
〈幸せな人生を創造していく在り方〉〈何にも捉われず自由なマインドで生きていく方法〉〈ひとりの女性として輝き続ける生き方〉を、セッションやセミナーを通して伝え続けている。


mission 

国内外を問わず活躍する、女性ライフコーチ・ライフクリエイターを、日本全国に育成。女性達が自己実現の道を歩み、内なるチカラを解放して、夢を叶えていくプロセスをサポートする。


vision

制限の枠を超えて、人生を楽しみながら自己実現をしていく、それぞれの場所・それぞれの分野で活躍し進化し続ける女性たちの、コミュニティを運営。

日本中の女性達が、人生の質を向上させ、心の豊かさを感じながら毎日を生きられるよう、認定講師や卒業生達と共に、1万人以上の女性の生き方に影響を与えていく。 

アメーバブログ

Instaglam

メールマガジン

2018.CLASSY.に掲載されました。