リトリートセッション

セッション

リトリートセッションとは、宮城県川崎町にある、近隣の貸別荘を利用して1泊2日でセッションを受けて頂く内容となっております。

お時間がかかるセッションや、非日常の環境に身を置いて、ゆっくりと自分自身に向き合いたい方におすすめです。

時間を気にせずに、ゆっくりと対話をしたい方や、セッションと同時に、心と身体のデトックス(浄化)をされたい方も、ぜひご相談ください。

近隣にあるオーガニックのレストランやショップ、まるで童話の中に出てくるようなお菓子屋さん、散策にぴったりのコースなども、ご希望に応じてご紹介させて頂きます。

特にソウルプランリーディングやディマティーニ・メソッドを受ける方には、こちらのリトリートセッションがおすすめです。

複数のセッションを1度に受けたい方にも、講座をまとめて受講したいというご希望の方にも、滞在中に受けて頂けます。

貸別荘は「温泉つき」となっておりますので、心と身体をゆっくり癒して、非日常のひと時をお楽しみください。

【セッション詳細】

宮城県川崎町に貸別荘を利用して、時間を気にせずに受けて頂けるセッションです。

1泊2日・2泊3日・3泊4日など、ご希望に応じてプランニングさせて頂きます。

(宿泊施設の例)

N-cabin

T-ロッジ

Aone -piccoro

〈料金〉

ご希望のセッション・講座の料金をお支払いください。

宿泊費は、利用する宿泊施設に応じて、ご自身でご予約・お支払いをお願いいたします。

予約代行も可能ですので、その場合はお気軽にご相談ください。

▶︎お問い合わせ・お申し込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました