代表コーチ 奥山美樹

プロフィール

1982年生まれ
宮城県仙台市出身

・ライフコーチ
・ソウルカウンセラー
・ヒプノセラピスト
・フラワーエッセンスセラピスト
・ソウルプランリーダー
・トレインド・ディマティーニメソッド®︎
ファシリテーター
・直傳霊気療法士

 

人生を、愛と自由でデザインしよう」

人生のあらゆる制限や枠を超えて、不自由な人生から解放され、あなたらしく人生を謳歌したい女性のための、ライフコーチ兼アルケミスト。

自分自身が結婚生活・育児を通して、「よき妻」「よき母」に縛られて悩み苦しんだことをきっかけに、カウンセリングやセラピーを受け

共感し寄り添ってくれる存在の有り難さを実感すると共に、本質にある悩みや、自分自身の心と向き合うことの大切さを痛感する。

その後、カウンセリングやセラピー、スピリチュアルなど心の分野において、素晴らしいメンター達と出逢いながら学びと研究を続け

心理カウンセリング、ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフなど)フラワーエッセンス、チャネリングセッションをメインに、セラピストとして活動。

3人の育児をしながら、自宅サロン・イベント出展などで、1000人以上の多くの女性たちの悩みに耳を傾け続ける。

家庭も仕事も順調に、幸せな日々を送っていたが、今のパートナーとの出逢いをきっかけとして、「自由になりたい」「人生の可能性にチャレンジしてみたい」という魂の声に気づき、離婚を決意。

すべてを手放し、ひとりの女性として、ゼロからスタートをきる。

今までの共感型セッションでは、苦しみや不自由の要因でもある制限をもたらす観念や、価値観を大きく変えることは難しいということに気づき

「癒し」から一歩進んで、魂の本質とつながり、宇宙の真理を理解しながら「人生創造」を楽しむためのセッションに、方向性をシフト。

カウンセリング・コーチングをベースとして、人生の制限となっている観念の書き換えや、価値観が大きく変わるような、意識のブレイクスルーを起こす体験セッションを提供。

スピリチュアルを逃げ道ではなく人生に建設的に活かしていくための、地に足のついたスピリチュアルの在り方や

全ての物事をニュートラルに見る視点、不安や恐れに囚われずに自分らしく生きるためのマインドを伝えている。

2021年3月に第4子となる、とわっちが誕生。
現在は、宮城県川崎町で子育てをしながら、全国でリトリートを開催している。


【私の魂の使命】

自分の人生で体験してきたこと、探究してきた心や宇宙の法則についての学びを、悩み苦しんでいる女性たちに伝えていくこと。

個人セッション・講座・国内外で開催するリトリートを通して、心と魂を解放するきっかけや、つながりと体験を提供すること。

出逢う女性たちを輝かせ、その人生を自由にしていくこと。

子育て中のママたちを、癒し輝かせること。


【魂のヴィジョン】

日本全国・海外に、仲間たちと共に活躍の場を広げ、この地球を自由に遊び、楽しみ、真理を伝え、出逢う多くの人をインスパイアする。

世界中で、「癒し」と「気づき」の体験を提供するリトリートを開催する。

▶︎Amebaブログ

▶︎インスタグラム(2022年4月より新しくしました)

 

2018.CLASSY.に掲載されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました